プールでの歩行

プールでの歩行訓練  2017年08月21日
明豊が勝った  2017年08月18日
プールでの歩行訓練  2017年08月11日
土曜のプールはなし  2017年08月03日
プールでの歩行訓練  2017年07月31日
プールでの歩行訓練  2017年07月24日
今日はプールに  2017年07月21日
プールでの歩行訓練  2017年07月14日
帰りは早送り  2017年07月10日
プールでの歩行訓練  2017年07月07日
選挙と藤井四段の敗戦  2017年07月03日
プールでの歩行訓練  2017年06月30日
プールでの歩行訓練  2017年06月26日
プールでの歩行訓練  2017年06月24日
プールでの歩行訓練  2017年06月19日
プールでの歩行訓練  2017年06月12日
プールでの歩行訓練  2017年06月09日
プールのお迎えはaiさん  2017年06月05日
プールでの歩行訓練  2017年06月02日
プールでの歩行訓練  2017年05月29日
プールでの歩行訓練  2017年05月26日
プールでの歩行訓練  2017年05月22日
プールでの歩行訓練  2017年05月20日
久しぶりのプールでの歩行訓練  2017年05月15日
プールでの歩行訓練  2017年04月28日
プールでの歩行訓練  2017年04月24日
プールでの歩行訓練  2017年04月21日
プールでの歩行訓練  2017年04月17日
プールでの歩行訓練  2017年04月13日
プールでの歩行訓練  2017年04月10日

2017年08月21日

プールでの歩行訓練

ゴミを持って外に出たらショウコさんが待っていた。
ショウコさんがネットの中にゴミを捨ててくれた。
いつも月曜日は大きい車だが今日は小さい、だからショウコさんか ww (^_^.)
朝の血圧を測ってそのままメドマーとホットマグナーにかかる。
午前中はリハビリ運動をやったらすることはなし。
食事はご飯のかわりに焼き茄子、自分には茄子も良くないけどたまにだから食べる。
もう一品マカロニサラダがあった、マカロニじゃなくパスタだったけど、
これは手を付けなかった。
プールでは大股の後退の時、左の股関節の感覚がおかしいことに気づいた。
左脚の動きに違和感があるのはわかっていたのでこのあと研究することにする。
今日もカオルさんはお休みだった、辞めたわけじゃないから少し長めの旅行かも。
ミホさんはまだ喉が良くない、胸に今日は声が出ませんとメモを貼っていた。
そんなミホさんに手の爪を切ってもらった、足の爪はまた後日。
帰りの送りはaiさんだった。

biomasa at 22:56コメント(0) この記事をクリップ!

2017年08月18日

明豊が勝った

とくダネ!を観ていてつい夢中になりお迎えの時間に遅れそうになった。
結論は間に合ったのだけど、車から降りてきたのはタムさん。
つい先日病院の近所で偶然出会ったばかり、なんという偶然でしょう。
1年前はほとんど毎回送り迎えはタムさんでしたが、いつの間にか別の人に代わりました。
びっくりしたのが運転が上手くなっている、若い女性で運転技術の変化が見えるって珍しい。
私の一番のお気に入りは内ハンドルをしないこと。
きれいなクロスハンドルを守っていること。
自分が教習所に通っている頃、偶然見かけたベテランタクシードライバーが
見事なクロスハンドルを使っているのを観て自分もそれを真似ていました。
女性の運転を見て惚れ惚れするなんて未だかつてないことだけど今日は特別!
ブレーキのかけ具合もまあまあ良好。
ただ一点止まる瞬間の処置の仕方がちょっと残念、今度教えてあげます。

今日は午後から明豊と神村学園の試合があり帰る頃までは明豊がいい具合。
クルマに乗る頃には同点になって延長が確定。
家に帰って見たら99%明豊の負け、TVを観るのを止めて他のドラマを観てしまった。
その後のニュースを観たらなんと明豊が逆転して勝っていた。

p.s.
あとから思い出したけど、カオルさんはお休みだった。
それとミホさんは喉をやられていて声が出せない状態だったので気を入れてあげた。

biomasa at 23:00コメント(0) この記事をクリップ!

2017年08月11日

プールでの歩行訓練

プールでの歩行訓練に行ってきた。
お迎えは主任さんでした、下に降りたらすでに待っていた。
自分が遅れたわけじゃなくそれでも5分ほど早めだったんだけど。
施設に着いたら朝から甲子園、帰るまで結構面白い試合ばかりだった。
プールはお昼からの1番、テーブルに付いている3人が一緒だった。
午前中はリハビリとアベさんに爪を切ってもらった。
プールのあとお風呂に入るのだが今日も温度が少し低かった。
それで少し長めに入ろうと思ったけど習慣でいつも通り出てしまった。

biomasa at 22:12コメント(0) この記事をクリップ!

2017年08月03日

土曜のプールはなし

昨日からだけどTVは安倍改造内閣の新メンバーを予想している。
それはどうでもいいのでリハビリをしに病院へ行ってきた。
着いてすぐに温パックをそのあと超音波を済ませた。
外の空気がヤバそうだったのでバイクはやめて帰ったがずっと小雨に降られた。

椅子に座っているときに左足がしびれていた。
油断してそのまま立とうとしたら左脚から崩れ落ちた。
その場所で立ち上がることはできないので隣の部屋までお尻でずって移動した。
ベッドにすがりつきよじ登って起き上がるのだが、やろうとしたらできない。
体の筋肉が忘れているのだ、Taeさんはベルトをつかんでよじ登るのを助けてくれた。
登ってしまえばもう大丈夫。

プールの施設から電話があった。
明日のかわりに土曜日を希望していたがあいにくゆとりがないのでなしと言うことになった。
ちょっとどころがたいへん残念です。

biomasa at 23:26コメント(0) この記事をクリップ!

2017年07月31日

プールでの歩行訓練

お迎えの車を待っていたら運転手は見慣れないシルエット。
そばまで来たらテラちゃんでした。
一番でプールだった。
びっくりしたのが、タツヤさんとタムさんのかわりにアベさんとカヨさんがいた。
アベさんは声がいい、それだけで満足します。
アセモがひどいからお風呂がきつくいつより早くあがった。
そのあと昼食、メインのおかずはローストチキン、私より大きい人もいた。
残してるのを見るとそれ頂戴って言いたくなる。
午後からは物療とリハビリ運動。
帰るときには今にも雨が降りそう、キムラさんをおろしてウチまで来たら降り出した。
テラちゃんは車の後ろから傘をだして玄関まで送ってくれた。
今日お休みはタツヤさんとタムさん、トミ子さんとカオルさんだった。
雨はそのまま降り続き雷もすごい酷かった。


biomasa at 22:57コメント(0) この記事をクリップ!

2017年07月24日

プールでの歩行訓練

今日のお迎えは9時20分だったがちょっと遅いと思い10分に下に降りたらすでに車はいた。
運転手はユミコさんだった。
朝イチでカオルさんとお話、今日はちょこちょこと話ができた。
プールは2番め、終わったら昼食。
残念ながら炭水化物が多い、半分は残した。
午後からはリハビリ運動とメドマー。
時間が余ったので週刊誌を1冊読み上げた。
帰りはaiさんだった。
今日のお休みはリエさんは分かったがそれ以外はわからなかった。

biomasa at 23:17コメント(0) この記事をクリップ!

2017年07月21日

今日はプールに

今日のお迎えと送りはタツヤさんでした。
施設に着いたらカオルさんはいなかった。
その上プールは一番だった。
でもプールに向かうときにリハビリコーナーを観たらカオルさんがいた。
プールにタムさんはいなかった、代わりはショウコさん。
結局今日いなかったのはリエさんだった。
帰る時間になってカオルさんとドラマの話を、
コードブルーは観ていなかった。

家に帰ってから相撲を観た、白鵬は高安を破って新記録。

biomasa at 22:55コメント(0) この記事をクリップ!

2017年07月14日

プールでの歩行訓練

今日のお迎えも送りも主任さんでした。
カオルさんはいない、タムさんもいなかった、代わりはカヨさん。
プールは午前中、お風呂に入って上がったら昼食。
午後からは物療とリハビリ運動。
終わったらお茶をいただいた、あいにくお茶菓子は断ったがほんの一口だけアベさんにもらった。
去年もあったのかは記憶にない。
そのあとアベさんに爪を切ってもらった。
右足の親指が一番気になってたのだが、それよりも水虫が気になった。
手袋をと口に出しそうになったが飲み込んだ。
40肩の人に日出のかとう整骨院を紹介してあげた。
ダイレックスの上にあると言ったらそれは豊岡だよって。

稀勢の里は今日から休場。

biomasa at 23:25コメント(0) この記事をクリップ!

2017年07月10日

帰りは早送り

今日のプール、お迎えはショウコさん、ついでに送りはユミコさんでした。
しかも近所のキムラさんと早送りでした。
トミ子さんとチエミさんがお休みだった。
カオルさんに市街地マップをプレゼンした。

今日は相撲を観られなかったのでネットで結果を調べた。
高安も稀勢の里も危なげなく勝ち日馬富士は連敗した。

Taeさんはボンビバ。
中村は高齢者の患者が多かったそうだ。


biomasa at 21:57コメント(0) この記事をクリップ!

2017年07月07日

プールでの歩行訓練

昨日の雨は今日も残っている。
そんな中お迎えはタツヤさんでした。
プールでの歩行訓練は昼からの一番、午前中に物療とリハビリ運動。
今日はカヨさんがいなかった。
お昼ごはんは笹の葉の飾りが付いていた。
今日が七夕だなんてこんなことでもないと気づかない ww (^_^.)

昨日記事を書かなかったが田舎の妹から電話があった。
連日の雨の報道が岐阜でも放送されてるから安否確認。


biomasa at 23:03コメント(0) この記事をクリップ!

2017年07月03日

選挙と藤井四段の敗戦

朝起きたらZIPが始まっていた。
話題は昨日の東京都議会議員選挙と藤井四段の敗戦。
ZIPのあととくダネ!も同じ。

途中でプールのお迎えの時間が、久しぶりにトミ子さんでした。
車を待ってる間のちょっとした時間も暑かったです。
11時なのに夜でも30℃あります。
午前中に物療とリハビリ運動。
プールは一番最後だった。
トミ子さんが帰りは車の都合で私とキムラさんは特別早く帰ると言っていたが、
いつの間には平常通りの予定になってた。
カオルさんは見かけなかったけど別の階にいたという情報があった。

biomasa at 22:54コメント(0) この記事をクリップ!

2017年06月30日

プールでの歩行訓練

今朝はいつもより早めの9時にお迎え、主任さんでした。
午前中に物療とリハビリ運動を済ませた。
今日の昼食は炭水化物度が高そうなものが多かった。
ごはん抜きで頼んでるからあまり文句は言えない。
プールは昼から2番目、平均的に女性軍のほうが元気がいい。
今日はaiさんがお休みだった。
今日の送りは最後だったのでカオルさんとドラマで話がいっぱいできた。
夏ドラマはまだ始まっていないので個々のドラマの話はできないが、
「黒革の手帖」はたぶん面白いはずと結論がでた。
帰るときには雨が降り出した。

biomasa at 22:55コメント(0) この記事をクリップ!

2017年06月26日

プールでの歩行訓練

先週と同様今朝もエリさんのお迎えでした。
後ろは大森さん、私は助手席に座りました。
プールでの歩行訓練は一番だった。
タツヤさんがいなくてカヨさんが代わりをしていた。
昼からはリハビリ運動と物療、その時間にカオルさんにお手紙を渡した。
渡しただけでそれ以上は話せなかった、一緒にテラちゃんにも渡しました。
帰りはみんなが帰るよりも早くに同じメンバーで帰りました。

今日は藤井四段が29連勝をかけて増田四段と戦っていたが9時半頃テロップが流れ勝ちました。
増田四段は現在19歳、唯一の10代同士の戦いだったが藤井四段が競り勝った。

biomasa at 21:39コメント(0) この記事をクリップ!

2017年06月24日

プールでの歩行訓練

プールでの歩行訓練に行ってきた。
今日のお迎えはアベさん、もちろん送りもアベさんでした。
ただお迎えは雨が降ってなかったけど帰りはじゃんじゃん降り。
仕事が一段落したアベさんに爪を切ってもらった。
今までよりも短く切ってもらった。
カオルさんとテラちゃんはお休み、お手紙を用意したけど渡せなかった。

biomasa at 22:31コメント(0) この記事をクリップ!

2017年06月19日

プールでの歩行訓練

今日は初めてエリさんがお迎えに来ました。
軽で二人しか乗っていない、私は助手席に。
プールは二番目で終わったらすぐに昼食です。
タムさんがいなかった、代わりはカヨさん。
午後は物療とリハビリ運動、他にすることがないので週刊誌を読み上げる。
帰りはaiさんが送ってくれたが、偶然助手席に座った。

今朝一番のニュースはSMAPの3人稲垣草なぎ香取が9月に独立が決まった。
中居はジャニーズ事務所に残ることが決まった。
もっぱらそのニュースでもちきりだった、メディアだけだけど。

今日はおっちゃんの告別式だった。

biomasa at 21:51コメント(0) この記事をクリップ!

2017年06月12日

プールでの歩行訓練

今朝のお迎えはaiさん、施設に着いたら3番目でした。
着いて早々物療とリハビリ運動、あっという間に時間が余って週刊誌を。
昼飯のあと休みをとってからプールでの歩行訓練、最近は安定してます。
皮膚に湿疹ができてる、皮膚科に行ったほうがいいのか?
今日はテラちゃんとトミ子さんがいなかった。

夜のニュースZEROでパンダの赤ちゃんが生まれたって、死なないで。

biomasa at 23:24コメント(0) この記事をクリップ!

2017年06月09日

プールでの歩行訓練

今日のお迎えは主任さん、うちのあともう一軒に寄ってから施設に到着。
自分たちが一番だった。
一番だったことが原因じゃないけど今日のプールでの歩行訓練は2番めだった。
一年前に比べたらバランスもちゃんと取れて疲れもほとんどなかった。
肘とかの痛みは別だけどね。
女性軍3人はいたけどカオルさんは別の階にいた。
そんなわけで目の前にいたアベさんに手と足の爪を切ってもらった。

biomasa at 22:49コメント(0) この記事をクリップ!

2017年06月05日

プールのお迎えはaiさん

今日のプールはお昼から、午前中は物療のあと身体能力測定があった。
片足立ちの成績があまりにも悲惨だった。
プールは順調にこなすことができた。

ネットを観てたら乃木坂の生田絵梨花がレミゼのコデットが評価されている。
乃木坂では唯一評価しているのが生田だから一度でいいから生の舞台を観てみたい。

Taeさんは中村へボンビバを受けに出かけた。
今日の身体能力測定のとき握力検査があったがその時に力を入れすぎたようだ。
左の肘が疼いている、腕を動かすのが辛い。

biomasa at 23:19コメント(0) この記事をクリップ!

2017年06月02日

プールでの歩行訓練

今朝下に降りたら主任さんが待っていた。
それからもう一軒まわって施設に着いたら送迎の車が渋滞、しばらく待った。
プールはお昼のあと一番で午前中はリハビリ運動と物療。
お昼を食べたあと一休みしてからプールでの歩行訓練を行った。
タムさんはお休みだったがユミコさんが代わりをしていた。
帰るときにユミコさんの靴紐をイアンノットにしてあげた、今回はしっくり結べた。
アベさんの腰に気を入れた、暖かくなったとびっくりしていた。
サポーターが外れるといいのだが、今年中にはなんとかなるだろう。

夜になって注文していたTVレコーダーのリモコンが届いた。
今までの早送りボタンがいかれたので中古品を見つけて買ったもの。
ストレスなく反応してくれるのでありがたい (^_^.)

biomasa at 23:08コメント(0) この記事をクリップ!

2017年05月29日

プールでの歩行訓練

今日はaiさんのお迎えで施設に行きました。
午前中は物療とリハビリ運動、午後の一番最後にプールでした。
順調にコースを終了できました。
40肩に気を入れることはできなかった。
腰に何かを持っている女性を見つけたので次回行ったときに気を入れる約束をした。
スプーン曲げを約束した人は今日はお休みだった。
「家売るオンナ」をカオルさんは録画できたそうだ、次は土曜日の「みをつくし料理帖」だ。

「しゃべくり007」を観ているときに急に便意がきた。
立ったら止まらないどんどん出て来る。
トイレに入ったときにはほとんど出てしまった。
そのままズボンを通ってトイレの床に落ちた。
小学生の頃を思い出した。

biomasa at 23:24コメント(0) この記事をクリップ!

2017年05月26日

プールでの歩行訓練

今朝は主任さんのお迎えでした。
我が家のあとにもう一軒お迎えに行って施設に行きました。
今日のプールでの歩行訓練はお昼の2番め、午前中は物療とリハビリ運動。
リハビリにカオルさんがいたので「家売るオンナ」のことを教えておいた。
今日の新聞の番組欄を見たけど載っていなかった。
家に帰ってから調べたが、フジTVの番組で今日はその枠がなかった。
そのうちに何処かであるのだろう、それまで待つしかない。
プールも順調にこなせた、上がってからアベさんに手の爪を切ってもらった。

帰ってから相撲を観たが高安が日馬富士をはたきこんで勝ち大関昇進を文句なしに決めた。

思い出したけど今朝出かける前に椅子にかけて着替えをしていたとき椅子が倒れた。
自分も当然倒れたので隣の部屋までお尻でずってベッドにつかまりなんとか立ち上がった。
そのまま外に出たらちょうど主任さんが来たところだったらしい。

biomasa at 23:01コメント(0) この記事をクリップ!

2017年05月22日

プールでの歩行訓練

土曜日に行ったので連チャンでプールでの歩行訓練でした。
今日の送り迎えはaiさんでした。
今日のプールは一番目、タムさんとアベさんでした。
男は私一人でいろいろおしゃべりを、タムさんにはちょうど1年になったことを伝えた。
はじめた頃に一番お世話になったのがタムさんでした。
アベさんにも1年のことは言ったけど反対にびっくりされた、馴染んでるから3年は来てるのかと。
なんでそんなに馴染んでいるのかを訊かれたので以前の仕事のおかげかもと。
学校の先生をしてたでしょう? ちょっと違う。
それなら幼稚園の先生? 教える仕事だけど――、ダンスの先生、社交ダンスの先生だよ。
これで3人にカミングアウトした。
お昼休みに村木さんの40肩に気を入れた、だいぶ良くなっていて夏には治るんじゃないかな。

biomasa at 22:00コメント(0) この記事をクリップ!

2017年05月20日

プールでの歩行訓練

いつもなら金曜日なのだが昨日は病院へ行く用事があったので今日になった。
少し早めにアパートの外に出たら佐藤さんが待っていた。
今日はいつもと違うメンバーで歩行訓練を行った。
今日は大分市では運動会があって子持ちのスタッフはお休みの人がちらほら。
カオルさんやリエさん、ユミコさんもいなかった。
ひとり40肩がいたけど時間がなかったので月曜日に約束した。

日田は33℃で日本一、揖斐も32℃あったが我が家は25℃だった。

高安はしっかり勝った。
稀勢の里は防戦一方だったが危なげはなく落ち着いて勝った。
他の横綱は全勝を保った。

biomasa at 22:12コメント(0) この記事をクリップ!

2017年05月15日

久しぶりのプールでの歩行訓練

今朝楽しみに待ってたらaiさんが迎えに来た。
救急車で運ばれたことは職員は全員知っていて質問攻めにあった。
どうしたの? 何が悪かったの? 入院してたの?
肺炎―― 熱が出たの? そこまでは出なかった、肺炎の疑いありで薬と点滴で。
看護師もいっぱいいるから質問も厳しい (;^_^A
プールでの歩行訓練は午前中に済んだ、そのあと風呂に入り出たら昼飯。
昼からは物療とリハビリ運動。

家に帰ったらTaeさんが相撲を観ていた。
稀勢の里は左腕をなんとか差せたので勝てた。
無理をして怪我を悪化させないようにしないと。

biomasa at 23:17コメント(0) この記事をクリップ!

2017年04月28日

プールでの歩行訓練

とくダネ!を観ていたら、スタジオにくす玉があり菊川怜が引っ張ると
「祝 脱・独身」と書かれた幕が出てきた、もちろん菊川怜(39)が結婚したということ。
今日は大分市中央町ベスト電器のあとにジュンク堂書店がオープンした。

自分はそれに関係なしにタツヤさんのお迎えで近所のリハビリ支援施設に行ってきた。
プールでの歩行訓練は一番目だったのでやっぱり疲れた。
先日とくダネ!でノルディックウォーキングを紹介したのを観てポイントを真似したら
今までにない歩き方ができたのをプールで応用したらちょっといい感じ。
疲れ方も月曜日とは違っていた。
カオルさんに口止めテープを10日分あげた、使ってくれるかな。

昨日から嫌な咳が時々発生、気道から出てるからちょっと心配。
明日病院へ行こう。

ジュンク堂書店

biomasa at 21:42コメント(0) この記事をクリップ!

2017年04月24日

プールでの歩行訓練

今朝のお迎えはY氏、着いたらなんか人が少ないようです。
よくよく見たらスタッフもお休みのメンバーがいる。
タムさんやカヨさんがいない。カオルさんもいないかと思ったが――いた。
今日のプールは1番だった、流石に初っ端は疲れる。
プールの番はショウコさんとユミコさんだった。
プールのあとお風呂に入って一息入れるともうお昼ごはん。
私のメニューはごはん抜きのおかずだけ、ときどき糖質が多いおかずもあるけど。
メインのごはん抜きだから目くじら立てなくても。
目に余る時は器ごと残します。

世の中は北朝鮮がいつ核実験を行うかに話題が集中しています。
原子力空母カールビンソンは朝鮮半島に近づいている。

biomasa at 23:09コメント(0) この記事をクリップ!

2017年04月21日

プールでの歩行訓練

今日は2週間ぶりに金曜日のプールでの歩行訓練でした。
お迎えは主任さん、うちのあと更に2ヶ所回って反対方向から到着しました。
プールは午前中、午後からは物療とリハビリ運動をこなした。
カオルさんとテラちゃんには今日から始まる「女囚セブン」を教えてあげた。

今日Taeさんは呼吸法の稽古に出かけたあと「美女と野獣」を観てきた。
エマ・ワトソンは可愛いねって何度も口にしていた。

金スマの「ダウン症の天才書家、金澤翔子の一人暮らし」を観たけどこの娘さんは前よりもパワーをアップしている。スタジオで書いた「祈」は凄みを感じた。
そのあと多部ちゃんの「ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜」を観た。

biomasa at 23:00コメント(0) この記事をクリップ!

2017年04月17日

プールでの歩行訓練

雨が降っている中アパートの駐輪場の屋根の下で待っていたらアベさんが到着。
施設に着いたら背の高い女性新人がいた。
プールでの歩行訓練は午前中に済ませたが今日はタムさんとショウコさんだった。
プールの温泉の温度はそうでもなかったがその後に入った風呂の温度は高かった。
雨が降ってるから寒いと思ったがさすが春だ暖かさがあって蒸し暑い。
今日はカオルさんとドラマの話が少しできた、多部ちゃんのドラマとか女の勲章も録画したと。
先週の「CRISIS」は見損なったそうだ、リエさんが良かったと言ってたと。
そして気の話もカミングアウトした。
手のひらに気を当てたらそこはわからないままだったが体が熱くなってきたと報告が。
私と話をするくらいだから気に鈍感ってことはないはず、これからが楽しみです。
午後からは物療とリハビリ、さっさと終わりました。
その間にカヨさんには少し気の話をしました、機会があればと。
帰りも雨が降ってました。
明日の病院は大丈夫かな!

biomasa at 22:18コメント(0) この記事をクリップ!

2017年04月13日

プールでの歩行訓練

9時20分が指定時間なので15分に下に降りたらすでにaiさんが待っていた。
15分に市役所の人がTaeさんに用事があって我が家に来たので挨拶して家を出たのだった。
木曜日にプールに行くのは初めてで実際着いてみたら様子は随分違ってた。
それにいつもよりも人数が少なかったしスタッフも休みが多かった。
プールもタムさんのかわりにユミコさんがやっていた。
珍しくテラちゃんがずっといたので爪を切ってもらった。
足も見てもらったがもう少し待ったほうがいいとの結論だった。
そりゃそうだつい先日というか10日前にaiさんに切ってもらったばかりだ。

「警視庁・捜査一課長」と「人は見た目が100パーセント」が今日から始まる。
どちらもリアルタイムで観る予定、と言ってもすでに「警視庁・捜査一課長」は観終わった。
これから桐谷美玲と水川あさみのドラマが始まる。

biomasa at 21:55コメント(0) この記事をクリップ!

2017年04月10日

プールでの歩行訓練

朝からしっかりの雨、そんななかアベさんは迎えに来てくれた。
でも今日はカオルさんがお休みでちょっと残念。
今週から始まるTVドラマをメモにしてきたが渡せないのでテラちゃんに託けました。
他に誰がいないか見渡したけどわからなかった。
今日のプールでの歩行訓練は昼からの一番。
今日はタムさんとカヨさんでした。
昼食は特別にご飯なしでいつも代わりを出してくれます。
他のメンバーがそれを見て今でもよく我慢ができるもんだと言ってきます。
真似ようという勇気ある人はいませんけどね。
QTNetの請求書が届いた、7.2K円、それにさくらのメールサーバー代が1.5K円。

biomasa at 22:23コメント(0) この記事をクリップ!
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)