2019年03月14日

Taeさんは日赤へ

Taeさんは歩いて日赤に出かけました。
帰ってきたときには腰が痛いって、モーラステープを貼ってあげました。
次の予約は9月とのこと、お約束の半年先でした。
ヘルパーのマスイさんが来て部屋の掃除をしてくれた。
Taeさんがいないからどうしたと訊くから日赤に行ってると。
すかさず私に襲われたらどうしようと心配するからそれはないよと。
心配があればどれだけ嬉しいか ww (^_^.)
相撲は高安は勝ったけど阿武咲も貴景勝も負けた。
夜に入ってしゃっくりが止まらない、1時間ほど止まっていたけど再発してからは今も。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)