2019年01月11日

メゾンドポリス

今日の送迎はリエさんでした。
今日のプールは1番、それでも珈琲のおかわりまでした。
当番はぶぅちゃんとミキさん、すっかり女性スタッフに替わりそうです。
ぶぅちゃんなんかとんでもないやつで個室に隠れないでズボンの着替え。
パンツはちら見でした。
お風呂ものんびりゆっくり入りました。
午後からは物療とリハビリ運動、ゆっくり時間をかけて済ませた。
リエちゃんはいたけどなんとなく疎遠な感じ、今はミキさんのほうがいい。
今日は誰かがいなかった気がしたが誰だか思い出せない、佐藤氏はいなかったけど。
今週になって新番組が始まっている。
今日も高畑充希の「メゾン・ド・ポリス」があったがおもしろい。
こんなドラマが肩が凝らなくていい。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)