2018年12月14日

大誘拐 2018

大誘拐 2018
2018年12月14日(金) 19時57分〜21時49分 TOS
平成最後の冬。昭和の名作が鮮やかによみがえる! 100億円の身代金をめぐる、スケールの大きな衝撃のエンタテインメント、意外な黒幕の存在とは!?

番組内容
愛知県に住む、日本有数の大富豪・柳川とし子(富司純子)が誘拐された。誘拐犯は3人組。リーダー格は元ヤクザで刑務所から出所したばかりの若者、戸並健一(岡田将生)だ。メンツをかけて捜査に乗り出す愛知県警。たたき上げの刑事、井狩大五郎(渡部篤郎)に陣頭指揮が任された。届いた犯人側の要求は「身代金100億円」。さらに「記者会見を開いて身代金への返答をしろ」。 記者会見に臨んだ井狩は毅然とした態度で告げる、「100億円の要求は法外だ」と。前代未聞の金額に、誘拐された大富豪・とし子の親族はうろたえ、記者会見によって、事件は広く世間に知れ渡ってしまう。凶悪な犯罪者による大胆不敵な誘拐事件。日本中の誰もがそう思い注目した。まさに空前の“大誘拐"だ。そして犯人側の要求は続く。「とし子の全財産を整理して、100億円はすべて現金で用意しろ」、「100億円の引き渡しをテレビで生中継せよ」。SNSやメディアを活用した“劇場型"。井狩を筆頭に、現代のハイテクを駆使して捜査する警察組織。一方、その裏で繰り広げられるのは、健一をリーダーとする誘拐犯3人組と大富豪・とし子との知られざるストーリー。手に汗握る駆け引きの末に迎える、衝撃の結末!刑事・井狩が最後に見たモノとは!?そして、健一率いる誘拐犯たちがたどり着く場所とは!?

出演者
戸並健一: 岡田将生  柳川とし子: 富司純子  三宅平太: 中尾明慶  秋葉正義: 森田甘路  柳川国二郎: 長谷川朝晴  田野可奈子: 国生さゆり  柳川大作: 棚橋弘至(新日本プロレス)  田宮英子:平岩紙  ミナちゃん: 岡本玲  吉村紀美: 伊原六花  ・  中村くら: 榊原郁恵  ・  刀禰本部長: 杉本哲太  ・  井狩大五郎: 渡部篤郎  ほか

biomasa at 16:20コメント(0)TVドラマ  この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)