2018年12月06日

Taeさんはまたコケた

Taeさんはまたコケました。
昼間マスイさんが来てくれたけど、ガスが止まっているので雑巾がけ。
TVの貴ノ岩の暴行問題を観て馬鹿だねぇ〜と言って帰ったのだが。
しばらくしてTaeさんはヨロヨロしてベッドの部屋に向かったが
嫌な予感がしてそっと観に行ったらベッドに引っかかる感じで倒れていた。
そばに手すりがあってそれに寄り添って起き上がろうとしたら
重みで反対にずれて手すりとベッドの間に落ちて動きが取れなくなった。
私は手がやられてるから起こせない、腕に引っ掛けてなんとかするけど無理。
マスイさんに電話したらしばらくして来てくれた。
その後にケアマネの所長さんも来て一緒に、二人して引き上げてくれた。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)