2018年10月18日

近い内にエアコンが

今日はとにかくホルトに行くことだった。
自転車を駐輪場のゲートに乗せるのが大変で苦労してたら、
妙齢のお嬢さんがやってあげましょうと言ってやってくれた。
ただ、電動自転車だから意外と重くてびっくりしたんじゃなかろうか。
メインの用事は印鑑証明と印鑑と預金通帳が必要だったが無事揃った。
必要な用紙に必要事項を書き込んでおしまい。
帰ったらマスイさんが少し早めに来てくれた。
そのあとケアマネのマリさんが来て書類を一枚渡してくれた。
温泉施設から電話があり明日のお迎えの時間が15分だと、
バイクさんからの連絡だったがかなり遅い時間だった。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)