2018年08月20日

久しぶりにプール

今日は久しぶりにデイに行く日、待ってたらセレナが現れた。
運転手はトミ子さん、前にも乗ったことあったかな?って考えてる間にデイに着いた。
テラちゃんを探したけど今日はお風呂の係で忙しい。
エムさんがいたので爪切りを頼んだ、あとでやってもらうことに。
プールは2番め、水の色が緑になってた、初めて見たけどある程度循環したらもとに戻るって。
去年の盆休みにこんなことあったかな?
今日はデイで長老がいないはじめての経験というか景色でした。
これからはこのスタイルで行くのだろう。
それより甲子園の試合が面白かった、午前中は金足農高vs日大三高で金足が勝った。
午後からは大阪桐蔭vs済美でもしかしたらと思ったが桐蔭が強い。
明日は面白くなったらいいのだが無理だろうな、たぶん。
夜はアジア大会をずっと観た。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)