2018年08月17日

耳が聞こえる

リウマチ診察の日で朝から病院へ行ってきた。
先生が言うにはCRPがすごく高い、どうしたのかと訊かれたので、
実はと耳のことを伝えた。
早く耳鼻科へ行って診てもらいなさいと。
そんなわけでさっさと診てもらってさっさとリハビリに行って、
さっさと薬を処方してもらい帰宅して耳鼻科の診察券を持って隣のビルに。
耳が聞こえないからまっすぐ受付に直行、
お嬢さんがなんか言ってる、耳のそばでよく訊いたら周りを見て。
10人以上待っている、この後どこにも行かないからOK!大丈夫。
一番最後に診てもらった。
先生の言うことは看護師さんが耳のそばで言ってくれて話は通じた。
最後結構強めの空気を通してもらったら聞こえるようになった。
それからは帰って録画をできるだけ観た。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)