2018年07月13日

山本氏にお別れ

お迎えを待ってるあいだの太陽はきつかった。
Taeさんが日傘をさしかけてくれたからだいぶ過ごしやすかったけど。
お迎えはエリさんだった。
今日のプールは一番最後だった。
午前中は物療とリハビリ運動。
それよりびっくりしたのが水曜日に落ちた壁の修理のための足場組み、
当然下から組み上げて行くわけだけど、それが早い、みるみる上に伸びていった。
はじめはユラユラ揺れていたが最後はしっかりと組み上がった。
その上、幕まで張って今日はおしまい。
今度は月曜日に行くけどどこまでできているだろう。
今日のプールのお世話係は山本氏とモトムラさん、山本氏は明日で退職。
プールの指導はカヨさんとトミ子さん、トミ子さんはメガネをかけてなかった。
タツヤさんとタムさんはお休みだった。
ほかは全員いたような気がする。
水曜日は休みと言うのは忘れずに言えた。
テラちゃんに手の爪を切ってもらった。
エリさんに髭を剃ってもらった。
相撲は横綱が全員休場、栃ノ心も投げられて足の指を痛めて明日はわからない。
高安は貴景勝に引き技から押し出されて惨敗。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)