2018年07月04日

イトさんに髭を

自分としてはちょっと早めに下に降りたらタムさんがいた。
車を降りて待ってたからちょっと早めに着いたようだ。
車の中は水曜日のメンバー、知らない人がほとんど。
先に着いたのはテラちゃんの車、その次にタムさんの車が続いた。
プールは昼からの一番、午前中は物量とリハビリ運動。
メドマーのときスギさんが足首の水ぶくれを覚えていた。
月曜日は左足だけだったが今日は両足のメドマーをやった。
右足首の水ぶくれあとはなんの問題もなかった。
今日はマオちゃんがいなかった。
カヨさんもいなかったし山本氏もいなかった。
リエさんは新人のイトさんを徹底的に指導していた。
最近の指導に失敗があったのか?
せっかくだからイトさんに髭を剃ってもらった。

帰ったらTaeさんは役所にでかけていた。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)