2018年06月27日

新婚旅行

いつもより10分遅れてタツヤさんは現れた。
少しずつ水曜日のメンバーにも慣れてきた。
今日はテラちゃんもマオちゃんもちゃんといた。
テラちゃんの顔を見たら即爪切りを頼んだ、手にメモをしたから後ほど。
何の気なしにテラちゃんに新婚旅行はどうだった?と訊いたらハワイへと答えた。
マジかよ〜って思ったが、彼氏がいるのは訊いていたからそれ以上は驚かなかった。
一緒に暮らしていた父親は一人暮らしになったそうだ。
近い将来にはじいちゃんになるだろうからそれまでの一人暮らし。
今の仕事は当分続けるつもりだって、うん、それがいい。
爪を切ってもらいながらそんな話を聞き出しました。
2週間前足の爪を切ってるときに肉を切って血を出したマオちゃん。
あの時の傷はどうなったか訊いてきました。
足の爪は伸びが遅いからまだ先になるけど再挑戦のチャンスをあげよう。
今日はタムさんがいなかった、他にはリエBも。


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)