2018年06月02日

時の過ぎるのが早すぎる

いつの間にかもう6月だ、正月を迎えたらカオルさんがいなくなった。
それからもう半年近くになっている。
つい最近はミホちゃんだ。
ドラマのリストを渡した3人のうち2人がいなくなった。
残っているのはテラちゃんだけだ、頼むから残ってくれ。

昨日のこと、Taeさんはお街で小島氏を見かけたそうだ。
面白いのは頭が私と似てるそうだ。
どういう心境の変化だ?!

昨夜Taeさんに頼まれてものを運ぶのを手伝った。
最後はそのまま倒れてしまうかと思った。
帰りはTaeさんに腰のところを持ってもらった。
この支え方はデイで覚えたこと。

コメント一覧

1. Posted by 坂口   2018年06月03日 11:54
西野式呼吸法を教えていただけるところを
探しておりますが見つかりません
福岡県在住です。
できれば福岡近辺希望ですが
そちらまでお伺いすれば教えていただけるのですか?
突然申し訳ありません。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)