2018年05月14日

今日はプール

今日のプールのお迎えはタツヤさんでした。
彼が来る寸前まで宅配便のトラックがいたのだが、ちょうど出ていった。
着いたらタカちゃんが一緒になった、嬉しくないけど。
午前中にリハビリ運動とメドマーを済ませてお昼ご飯。
午後からウォーターベッドにかかった。
食後にテラちゃんに足の爪を切ってもらった。
ミホちゃんほどには切りきらないけど、その分回数でまかなう。
そのミホちゃんはお休みでした。
プールは一番最後、最近は前に突っ込まなくなった。
男は二人しかいなくて他は女性というか元女性が8人。
帰ってから相撲を観たが嘉風は負けていた。
新潟の小2の女の子を殺して線路に遺棄した犯人が捕まった。
近所の23歳の男らしい。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)