2018年05月04日

プールの日

今朝はタムさんでもなくミホちゃんでもなくはじめてのエリさんがお迎えに。
なかなかどうしてハイエースを見事に扱ってました。
流石にGWで道路の車が少ない、スイスイと施設に到着しました。
郊外はきっと混んでるだろうな。
タムさんの他にタツヤさんがいなかった。
カヨさんもいなかったし事務長もいなかった。
5月1日からの新人さんはヒロコさんでした。
今日の物療はマオちゃんが頑張ってたがサマになってきました。
プールはタムさんとタツヤさんの代わりにショウコさんとユミコさんでした。
他にも誰かいないようだったが気づかなかった。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)