2018年03月16日

金メダルは成田緑夢

冷たい雨が細かく降ってる。
タツヤさんのお迎えでプールの施設に行ってきた。
アベさんは私の手をさすって冷たいねって。
今日のプールは2番め、終わったあとの風呂が気持ちよかった。
今日初めてウォーターベッドを3Fでやった、いつもとちょっと違った。
モトムラさんから今月の28日(水)にケアマネのマリさんを交えて会議があると。
なんか気になったけど帰宅して判明、その日は糖の検査日だった。
マリさんに連絡して別の日にしてもらうことにした。
テラちゃんに手の爪を切ってもらった。

平昌パラリンピックで男子バンクドスラローム下肢障害で金メダルをつかみ取った。
金メダルは成田緑夢これで金メダルは2つ。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)