2018年03月10日

あさ起きるのがつらい

あさ起きるのがつらい。
目は覚めて頭はスッキリしているのだが起き上がれない。
なんかどこかが緩んでいる。
今までこんな感覚は初めてだ、命が長くないのかも知れない。

昨日ケアでミホちゃんが珍しく話しかけてきた。
ドラマはよく観ているが最近は相棒がいいそうだ。
私も相棒はいいと思う、ただ好きじゃない。
単純に水谷豊が好きじゃないのだ、こればかりはね。
だから人には相棒を薦めています。
そろそろ春ドラマの整理をしないといけない。
その前にプリンタのインクをチェックしないといけない。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)