2018年02月08日

おしっこを漏らした

昨夜は記事を書かずに眠ってしまった。
しかもいま気づいた。
そして服のまま上に何もかけずに眠り込んだようだ。
朝起き上がろうと足を振って反動をつけるのだが起き上がれない。
ヤバイのはおしっこがチョロチョロと漏れ出し完全に濡れてしまった。
バタバタしていたらTaeさんが足を伸ばして起きるのを助けてくれた。
そのままトイレに行き残りのおしっこを全部出した。
そのあと普通にトイレから出ようとしたが足が動かない。
Taeさんに腕を支えられてなんとか外に出た。
着替えも結構時間がかかった。
これから昨日の日記を書きます。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)