2018年01月31日

極暖足が出せるロングカバー

もう1月も最後の日、日が過ぎるのが早すぎます。
Taeさんが呼吸法の稽古に出かけようとしているときにピンポンが。
アマゾンのお兄さんが箱を抱えて立ってました。
極暖足が出せるロングカバーを配達してくれました。
現物を取り出し私に履かせてくれました。
流石に少し暖かい、極暖って書いて有るほどじゃないですが。
寝るときもこれを履いたままでいいらしい。
このあと「anone」があるけどスルーしようかな。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)