2018年01月26日

今日はプールの日

今日はプールの日、お迎えはタムさんでした。
着いたらすぐに物療とリハビリ運動、その後は週刊誌、今日は文春。
昼からは二番目にプール、いつもより温度が高かった気がした。
モーラスをサトウ氏に持ってきたけど今日もお休みだった。
その他やまもとさんもいなかった、それにカオルさんも。
爪を切ってもらいたかったがリエさんを捕まえて切ってもらったがやっぱカオルさんがいい。
マサコさんの膝に気を入れたが、最初はキョトンとしていたがそのうち何かが。
もっと続けたらじんじんし始めて足の指まで反応しはじめたらしい。
ただ残念なのは私には反応が来なかった。
そのうちに来るのかも知れない。

帰ってから相撲を観た、栃ノ心は逸ノ城に勝ったが鶴竜は負けて三連敗。
栃ノ心の優勝が見えてきた。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)