2018年01月18日

稀勢の里は負けた

病院のリハビリに行こうと思ったがついつい億劫になって家から出なかった。
どうせ明日はリウマチの診察があるので気が向いたらリハビリにも顔を出そう。

録画を消化して相撲を観た。
安美錦は膝を痛めた、貴景勝と阿武咲は阿武咲が勝った。
白鵬は今日から休場、稀勢の里は休まないと決めたが嘉風に負けた。
その負け方がひどすぎる、休んだほうが絶対いい。

今日からキムタクの「BG〜身辺警護人〜」が始まった、いいんじゃないの。
「隣の家族は青く見える」も一応観られるが、どうなるか。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)