2018年01月09日

FINAL CUT

FINAL CUT #01【復讐の幕開け…愛する母はメディアに殺された!】
2018年1月9日(火) 21時00分〜22時09分 TOS
「母はメディアに殺された」テレビ番組がきっかけで殺人事件の犯人扱いされ亡くなった母のため、一人の男が仕掛けた前代未聞の復讐劇! 彼の武器“ファイナルカット"とは?

番組内容
12年前、中村慶介(亀梨和也)の母・恭子(裕木奈江)が経営する保育園の園児が殺害された。警察の捜査が進む中、百々瀬塁(藤木直人)司会のワイドショー番組『ザ・プレミアワイド』は恭子が犯人であるかのように事件を取り上げた。番組がきっかけで世間からの誹謗中傷にさらされ、恭子は自ら命を絶ってしまう。その後、12年の時を経て、美術館で働く小河原雪子(栗山千明)は絵の勉強をしているという男性と出会う。妹の若葉(橋本環奈)が思いを寄せる相手とは知らずに好感を抱く雪子。その男性の正体は素性を隠して姉妹に近づいた慶介だった…。慶介は幼なじみの野田大地(高木雄也)とメディア被害を受けた人の相談を受けるサイトを立ち上げていた。そんな中、娘の心臓移植のために『ザ・プレミアワイド』の取材を受けた江藤喜美子(矢田亜希子)からの相談が寄せられる。事実と異なる内容で放送され、プロデューサーの井出正弥(杉本哲太)の傲慢な対応にも困惑する喜美子。かつて井出、真崎久美子(水野美紀)、小池悠人(林遣都)、皆川義和(やついいちろう)の取材でメディア被害を受けた慶介は、同じ過ちを繰り返す井出を陥れるために動き始める。一方、新宿中央署では12年前の事件の捜査資料を見る副署長の高田清一郎(佐々木蔵之介)の姿が…。ついに井出との対決の時を迎える慶介。そこで突きつける、公開されると井出の人生を終わらせる映像…ファイナルカットとは?

出演者
亀梨和也  藤木直人  栗山千明  橋本環奈  林遣都  高木雄也(Hey! Say! JUMP)  やついいちろう  ・ 杉本哲太  ・ 水野美紀  佐々木蔵之介

biomasa at 13:44コメント(0)TVドラマ  この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)