2018年01月07日

トドメの接吻

トドメの接吻#01
2018年1月7日(日) 22時00分〜23時25分 TOS
No.1ホストの旺太郎(山崎賢人)は、金と権力のために成り上がろうとしていた矢先、謎の女にキスで殺される。しかし目が覚めると7日前に遡り生き返っていた…。

出演者
山崎賢人、門脇麦、新田真剣佑、新木優子、佐野勇斗、 宮沢氷魚、堀田茜、唐田えりか、山本亜依 / 志尊淳 光石研、奥貫薫、岡田義徳、弓削智久、山田明郷、高橋ひとみ、小市慢太郎、菅田将暉

番組内容
No.1ホスト「エイト」こと堂島旺太郎(山崎賢人)は、金と権力のために女を弄んでいる男。自身の成り上がりのために個人資産100億円のホテル王・並樹(なみき)グループの令嬢・美尊(新木優子)に狙いを定めるが、突然現れた真っ赤なルージュの女(門脇麦)に唇を奪われ、そのまま命を落としてしまう。が、目を覚ました旺太郎の前に広がるのはなんと7日前と全く同じ光景だった…。大注目のタイムリープ・ラブサスペンス!

biomasa at 17:31コメント(0)TVドラマ  この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)