2017年12月22日

今日はプールの日

今日はプールの日、お迎えはタムさんでした、もちろん送りもタムさん。
朝イチで物療、ウォーターベッドとメドマーをこなした。
そのまま隣に行ってリハビリ運動を済ませた。
あまり話はできなかったがカオルさんとリエさんは近くにいた。
バイクさんとaiさんは見かけなかった、たぶん休みだったと思う。
午後からプールだったが、タムさんに最近少し太ってないかい?
って訊いたら、わからないですと即答。
余計なことを言わなきゃ良かったと反省!
終わる頃にクリスマスのくじ引き大会がありました。
今日の仕切りはカオルさん、ミホちゃんのほうが上手かった ww (^_^.)
自分の番号は20番、これで今日はないなと確信。
この番号は自分にとって特別の数字、これを引いただけですべて終了。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)