2017年12月04日

今日はプールの日

今日はプールの日、お迎えはaiさんでした、当然送りもaiさんでした。
着いたらリハビリ室の椅子の並びがいつもと違う。
今日は身体能力測定があるんだ。
前回は9月8日、3ヶ月に1回のペース、今日で7回目だ。
数値的には測る度に悪くなっている、ほんの少しだけど。
前回片足立ちは5秒弱だったが今回は5秒強だった。
体重はなんとかキープ、身長は伸びることはない。
歩くのは良かったと思う。
プールでもいい感じで動けたし耳も聞こえるようになった。
今度の金曜日にはドラマのリストが渡せるといいな。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)