2017年11月30日

今日は忙しかった

最近朝起きるのが辛い、寒いのだ。起きてしまえば平気なんだけど。
とくダネ!を切り上げて耳鼻科に行ってきた。
患者は待っていたけどそんなに待つことなく診察してもらえた。
以前よりも耳の聞こえは良くなり、耳管通気の感覚も前より良くなった。
薬をもらって家に帰ったらTaeさんが床に座っている。
トイレで滑ったようだ、なんとかベッドまで移動して横になった。
でも結構時間がかかった。
次に散髪に行って丸刈りと髭剃りをやってもらった。
その足で市役所へ行き障害者手帳の交付を受けてきた。
それから家に直帰した。
Taeさんはおとなしく寝ていた。
明日はプールの日。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)