2017年11月25日

今日はTaeさんの誕生日

そう言えば昨夜は三島由紀夫の特集をやってたな。
その時点で私はまだTaeさんの誕生日のことを忘れていた。
誕生日だからってわけじゃないけど買いたいものがあるようです。

相撲を観ているときに事件は起きました。
キッチンで大きな音がしたので見たらTaeさんが床に転がっていました。
意識はあるので大丈夫、一安心です。
ただ私だけじゃなく彼女もひとりで立てないのです。
結局ベッドのそばまで引きずっていってそこで一苦労も二苦労もしてよじ登りました。
なんで倒れたのか訊いたら目眩がしたとのこと、ヤバイですよ。
月曜日に病院へ行ってくると言ってました。

相撲は最後の白鵬と遠藤の取り組みだけ観られました。
貴景勝と阿武咲は勝ったようです。

Diaryの日付だけ作りました。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)