2017年11月24日

今日はプールの日

今日はプールの日、お迎えはリエさんだった。
あとでプールに行ったらタムさんがいて、帰りの車は私が運転します。
とんでもないタイミングで言うからびっくりするじゃないですか。
メドマーとウォーターベッドをやってるときにもろ目眩がおきた。
でもそのあとピタッと止まったから何だったんだろう。
リハビリにはカオルさんもいた。
昼からはプール、今日は人も少なくてたいへんやりやすかった。
今日のお休みは山本さんとaiさんだった。
それよりバイクさんの肩に気を入れた、40肩らしい。
本人はものすごく暖かく感じたようです、早く整骨院へ行きなさいと。
カオルさんの右手もほんの少しだけどハンドマッサージを。
気に敏感そうな手をしてるから気になる。

帰ってから相撲を観た。
今日から高安が休場した。
嘉風は負けた、たぶん負け越すだろう。
貴景勝と阿武咲は勝った。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)