2017年11月23日

今日は勤労感謝の日

今日市役所へ行こうと思ってたけどTaeさんが親切に今日は祭日だよと。
最近は日曜祭日とんと関係ない生活を送っているもんだからわからなかった。
とりあえず今日はどこにも出かけなかった、病院のリハビリにも。

耳の聞こえはかろうじて音がしてるのがわかるレベルからはアップしてない。
TVを観てても詳しくはわからないけど状況の流れだけはなんとかわかる。

相撲だけはよく分かる。
阿武咲と貴景勝だけは勝ったがそれ以外はみんな負けた。
高安と嘉風は足を痛めたようだ。
明日はプールの日だ。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)