2017年11月18日

外はもう冬の空気

窓の外はもう冬の空気、見てるだけで寒くなる。
部屋の中は19℃で暖房器具はいらない。
耳の聞こえはほんの少しだけ聞こえるようになった、気がする。
もちろんTVの画面を観ててもぜんぜん面白くない。
でも昼からはさんまの番組が3時間あってそれから大相撲。
相撲は声が聞こえなくてもそれなりに面白い。
お気に入りはおおかた勝った。
稀勢の里は相撲が取れる地力が回復してないようだ。
阿武咲は白鵬にはたきこまれたけど今はしょうがないだろう。
高安も身体の重みが足りない、体重って意味じゃないけど。
安美錦は星を重ねてほしいね、嘉風は琴奨菊に勝った。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)