2017年11月14日

相撲界に激震が

洗濯機の修理が蓋の取替でできた。
相撲界に激震が走った。
日馬富士が巡業先で貴ノ岩の頭をビール瓶で殴打しその為貴ノ岩が休場。
日馬富士の連敗にはそんな裏があったんだ。

今日は病院で検査、午前中は雨が降ってたが止んだので自転車で行ってきた。
みんなが自分の入院を知ってて大丈夫?って声をかけてくる。
救急車で運ばれたことまで知っている。どういうことだ。
体重を測って血圧を測り採血をしたら心電図もとって最後レントゲンまで。
吉田先生が顔を見るなりびっくり、元気な顔でびっくりしたようです。
入院当日はそんなに悲惨な顔をしてたのかなぁ。

帰ってからはTVを観たが耳が聞こえないので面白くない。
相撲は音が不自由でもわかるからいいけど。
高安対阿武咲は高安に、白鵬対貴景勝は白鵬に軍配が上がった。
嘉風は相手が照ノ富士だったから勝ったけどまだ心配。
稀勢の里は順調に回復してるみたいだ。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)