2017年11月09日

無事に退院した

朝目が覚めてから思い出したのは昨日は薬を飲んでいない、メトレートの日なのに。
帰ってから飲むしかない。
もう一つ思い出した、飲む薬がまだあった、帰ってから飲んだ。
少しずれたけど飲まないよりはいいだろう、かってな思い込みだが。
昨日トイレに車椅子で連れてってくれたのは遠藤さんだった、たぶん。
Taeさんは昨日は来なくて今朝やってきた。
昨夜体温が7.4℃もあったからもう一晩泊まって明日ゆっくり帰ればと言ってくれる。
でも病院じゃそんなにのんびりとできないからなぁ〜。
また救急車で運ばれたら大変だよと言うから、その時は別のところに入院するって。
渋々退院させてくれました。

今日は帰ってからはTV三昧、『科捜研の女」「ドクターX」「刑事ゆがみ」と続く。
もちろん録画も予約しているがリアルタイムでも観たいのだ。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)