2017年11月06日

今日はプールの日

今日はプールの日、お迎えも送りもaiさんでした。
プールは午前中の2番め、終わったらすぐに昼食です。
今日はどうしてかお茶のお手前がありました。
私はお菓子は食べずお茶だけ頂きましたがそんなに美味しくはなかった。
物療はメドマーをやったあとウォーターベッドに挑戦した。
なんかいい感じだったのでこれからはホットマグナーをやめてウォーターベッドにする。
プールに行くときにエレベーターでカオルさんにあった、本当に久しぶりだ。
今日はみんないたような気がした、いなかったのは誰だろう?!
帰り際にはドラマの話で盛り上がったがそばにいたタムさんはただニコニコしてた。
カオルさんは「陸王」を観てないって、それに「ドクターX」も ww (^_^.)
それは絶対に観るべきだって言っておいた。

帰ったらTaeさんはだいぶ回復していたがまだまだだ。
書くのを忘れていたけど、昨日散髪に行ってきた。
かなりスースーする ww (^_^.)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)