2017年10月16日

今日はプールの日

今日も雨が降ってる中、ショウコさんがお迎えに。
背の高いショウコさんが小さくなって運転する軽で近所の施設に。
今日のプールは一番最後、それまでは物療とリハビリ運動です。
カオルさんは朝見かけたけどそれ以降は見てない。
あとでわかったけどお風呂のかかりだった。
テラちゃんが常時いたけどリエさんが時々姿を見せた。
どうやらお休みはトミ子さんとaiさん、それにユミコさんだった。
プールはタムさんとミホちゃんでした。
タムさんとのコンビはこれで3回目のような気がする、めったにないこと。
ついつい昨日のドラマの話で盛り上がった ww (^_^.)
「陸王」はまだ観てないと言っていた、自分もまだだけど。
帰りはタツヤさんだった。

今日は阿南洋一の応援に小泉進次郎が来るのでTaeさんは見に行った。
もちろん握手もしたけどびっくりしたのが大畠女子、なんと2回も握手したそうだ。
昔とは想像もつかない行為です、呼吸法の効果が出てるのでしょう。

急に寒くなって風邪気味なので葛根湯を飲んでいる。
これで収まればいいけど。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)