2017年10月15日

今からあなたを脅迫します

今からあなたを脅迫します#01
2017年10月15日(日) 22時30分〜23時40分 TOS
警察には頼めない依頼を人を脅して解決する「脅迫屋」千川が、「お人よしお嬢様」澪を間違えて脅迫しちゃった!? 善と悪のデコボココンビが振り込め詐欺と殺人事件に挑む!
出演者
ディーン・フジオカ、武井咲、鈴木伸之、島崎遥香、山賀琴子、佐藤玲、内藤理沙、蛭子能収、三宅弘城、近藤正臣
ゲスト
稲葉友、石田ひかり、小沢仁志 ほか
番組内容
人を脅して事件を解決する「脅迫屋」の千川完二(ディーン・フジオカ)は、振込詐欺グループと間違えて女子大生・金坂澪(武井咲)を脅迫。しかしお人よしの澪は、見ず知らずの人質・佐藤(稲葉友)を助けるために自分が身代金を払うと言いだした! 更に、本来の脅迫相手はすでに何者かに殺されていたことが発覚。そんな中、澪のもとに千川から解放された佐藤が訪れ…。脅迫屋と変人級な善人の出会いで事件は思いがけない展開に!!

biomasa at 22:32コメント(0)TVドラマ  この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)