2017年09月13日

ドクターX

「民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜」篠原涼子
「監獄のお姫さま」小泉今日子、満島ひかり
「奥様は、取り扱い注意」綾瀬はるか
「ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第5期」米倉涼子
「先に生まれただけの僕」櫻井翔
「陸王」役所広司
「今からあなたを脅迫します」ディーン・フジオカ、武井咲
秋のTVドラマは面白そうなのが揃っている。
時間とか放送局が確定してないので一部だけ紹介。

水曜日はメトレートの日で間違いなく服用できた。
Taeさんは稽古でホルトに出かけたのでその間に近所のドラッグストアに行った。
これは重いからTaeさんに頼めない、自転車で運んだ。
帰ったらTVに集中したがまたしても相撲は忘れてた。
あとで結果を見たらまたまたひどいことになっていた。
阿武咲は勝ったけど嘉風はまだ白星がない。
「過保護のカホコ」は最終回だったが高畑充希らしからぬ高畑充希で終わった。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)