2017年09月08日

今日はプールの日

今日はプールの日、お迎えはタツヤさん。
今日は身体能力測定がありました。
3ヶ月か半年に1回検査をしてるけど能力は測るたびに落ちている。
でも前回よりも復活したのが片足立ち、左脚で5秒弱、ちょっと我慢できた。
歩くのも少し良かった気がする。
腕を使う測定は良くない、原因はリウマチの痛み、ここんとこ痛いのだ。
プールはいつもの三人組だったが今日はショウコさんだった。
タムさんとカヨさんが休みなんてめったにないこと。
カオルさんとは結構話ができた、本当に話したいことじゃないけど。

Taeさんは年金機構から届いた書類を役所に持っていった。
どこがいるのかと訊いたらただコピーを取ったそうだ。
p.s.
帰りもタツヤさんだったが、降りてエレベーターまで歩くのを見て
足が軽いですねと褒めてくれた、ちょっと嬉しい。


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)