2017年09月04日

プールで歩行訓練

今朝はプールの施設から電話があり、いつもより10分遅れますと。
その時間に待っているとトミ子さんの運転で軽が来た。
うちに来る前に別のところで道路工事があって迷子になったらしい。
それでも一番最後ではなかったようだ。
しかもプールは一番、シンイチさんと一緒だった。
午後からは身体測定があって物療だけ、測定は今日じゃなく金曜日に予定。
今日は早帰り、運転手は朝と同じトミ子さん。
びっくりしたのが国道から直接我が家の前に入ったこと。
いつの間にこんな度胸が付いたのか。
今日はアベさんがお休みだった、おかげでタカちゃんがおとなしかった ww (^_^.)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)