2017年09月01日

送り迎えはタムさん

今日はプール、タムさんが迎えに来てくれました。
午前中は物療とリハビリ運動、それが終わるとすることがないので週刊誌。
何人かいない気がしたけどお昼には殆どのメンバーが揃い本当の休みは別府のバイクさんだけ。
カオルさんもミホさんもトミ子さんも普通にいた。
お昼にはテラちゃんに手の爪を切ってもらった。
プールは一番最後でツネキさんとシンイチさんが一緒でした。
今日のプールはいつもよりも暖かかった、そのかわり風呂が少しぬるかった。
あまり細かいことは考えずに素直に歩いた。
もと女性軍が元気に歩きまわっていた。
その最たるものがヤスモト女子、人との交流が元気のもとになるんだろうな。
私は女性スタッフとの交流が主でタムさんが一番若く次がタツヤさん。
ミホさんが続いてテラちゃんまではわかった。
送りはタムさんだった。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)