2017年08月28日

今日はプール

今日はプールの日、下に降りて待ってたらユミコさんが迎えに来た。
着いてすぐに血圧測定、終わったらリエさんがメドマーのお誘い。
プールは2番めなのにいいのかいって訊いてしまった。
そんなわけでメドマーだけにしてホットマグナーは午後にすることに。
プールはタムさんとミホさんでした。
ミホさんが入るとタツヤさんとはまた違う良さがある、私は好きです。
足の爪を切ってもらう予定だったがプールで忙しいのでテラちゃんに頼んでくれた。
この際だから注文を遠慮なく出してかなり短く切ってもらった。
カオルさんには頼めない自分がいる。
帰りはaiさんが送ってくれた。

新しいメガネはどうもゆるい、目玉よりも下に落ちてしまう。
明日病院のリハビリのあとに行ってみよう。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)