2017年08月21日

プールでの歩行訓練

ゴミを持って外に出たらショウコさんが待っていた。
ショウコさんがネットの中にゴミを捨ててくれた。
いつも月曜日は大きい車だが今日は小さい、だからショウコさんか ww (^_^.)
朝の血圧を測ってそのままメドマーとホットマグナーにかかる。
午前中はリハビリ運動をやったらすることはなし。
食事はご飯のかわりに焼き茄子、自分には茄子も良くないけどたまにだから食べる。
もう一品マカロニサラダがあった、マカロニじゃなくパスタだったけど、
これは手を付けなかった。
プールでは大股の後退の時、左の股関節の感覚がおかしいことに気づいた。
左脚の動きに違和感があるのはわかっていたのでこのあと研究することにする。
今日もカオルさんはお休みだった、辞めたわけじゃないから少し長めの旅行かも。
ミホさんはまだ喉が良くない、胸に今日は声が出ませんとメモを貼っていた。
そんなミホさんに手の爪を切ってもらった、足の爪はまた後日。
帰りの送りはaiさんだった。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)