2017年08月18日

明豊が勝った

とくダネ!を観ていてつい夢中になりお迎えの時間に遅れそうになった。
結論は間に合ったのだけど、車から降りてきたのはタムさん。
つい先日病院の近所で偶然出会ったばかり、なんという偶然でしょう。
1年前はほとんど毎回送り迎えはタムさんでしたが、いつの間にか別の人に代わりました。
びっくりしたのが運転が上手くなっている、若い女性で運転技術の変化が見えるって珍しい。
私の一番のお気に入りは内ハンドルをしないこと。
きれいなクロスハンドルを守っていること。
自分が教習所に通っている頃、偶然見かけたベテランタクシードライバーが
見事なクロスハンドルを使っているのを観て自分もそれを真似ていました。
女性の運転を見て惚れ惚れするなんて未だかつてないことだけど今日は特別!
ブレーキのかけ具合もまあまあ良好。
ただ一点止まる瞬間の処置の仕方がちょっと残念、今度教えてあげます。

今日は午後から明豊と神村学園の試合があり帰る頃までは明豊がいい具合。
クルマに乗る頃には同点になって延長が確定。
家に帰って見たら99%明豊の負け、TVを観るのを止めて他のドラマを観てしまった。
その後のニュースを観たらなんと明豊が逆転して勝っていた。

p.s.
あとから思い出したけど、カオルさんはお休みだった。
それとミホさんは喉をやられていて声が出せない状態だったので気を入れてあげた。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)