2017年08月11日

プールでの歩行訓練

プールでの歩行訓練に行ってきた。
お迎えは主任さんでした、下に降りたらすでに待っていた。
自分が遅れたわけじゃなくそれでも5分ほど早めだったんだけど。
施設に着いたら朝から甲子園、帰るまで結構面白い試合ばかりだった。
プールはお昼からの1番、テーブルに付いている3人が一緒だった。
午前中はリハビリとアベさんに爪を切ってもらった。
プールのあとお風呂に入るのだが今日も温度が少し低かった。
それで少し長めに入ろうと思ったけど習慣でいつも通り出てしまった。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)