2017年08月08日

病院のリハビリは休んだ

病院のリハビリはずるして休んだ。
今日は台風の風もなくどんどん暑くなり大分は36.5℃、うちの部屋は34℃だった。
夜になって32℃に落ちたが、30℃超えだからまだまだ暑い。
最近左脚の感覚がおかしくなっている。
置きたいポジションにきちっと置くのが困難になっている。
ダンスなんてとんでもないことだ。
アマチュアの同好会のダンスレベルなら行けるかも。
でも両肘や肩を壊してるからホールドも作れないし。
そのうちにプロだったってことを忘れちゃうかも知れない。
そもそも私にダンスを教えてくれた親友も亡くなってしまったし。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)