2017年08月05日

半年に1回の消防設備点検

今日はプールでの歩行訓練に行くつもりだったが、あいにく定員オーバーでだめになった。
その代わり半年に1回の消防設備点検を観られた。
天井に付いている器具が正常に機能するかのチェックだが、毎回OKだった。

南の洋上にいた台風5号がいよいよ鹿児島に近づいてきた。
移動する速度はジョギング程度、これ以上ないという低速で南の洋上にあり
成長できるだけ成長して勢力を増し鹿児島に近づいている。
どうやら大分直撃はないようだが勢力圏は大きいのでかなりの影響がでそう。
大分の夏祭り昨日のぱっちん今日のちきりんはあったけど明日の花火は中止になった。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)