2017年08月03日

土曜のプールはなし

昨日からだけどTVは安倍改造内閣の新メンバーを予想している。
それはどうでもいいのでリハビリをしに病院へ行ってきた。
着いてすぐに温パックをそのあと超音波を済ませた。
外の空気がヤバそうだったのでバイクはやめて帰ったがずっと小雨に降られた。

椅子に座っているときに左足がしびれていた。
油断してそのまま立とうとしたら左脚から崩れ落ちた。
その場所で立ち上がることはできないので隣の部屋までお尻でずって移動した。
ベッドにすがりつきよじ登って起き上がるのだが、やろうとしたらできない。
体の筋肉が忘れているのだ、Taeさんはベルトをつかんでよじ登るのを助けてくれた。
登ってしまえばもう大丈夫。

プールの施設から電話があった。
明日のかわりに土曜日を希望していたがあいにくゆとりがないのでなしと言うことになった。
ちょっとどころがたいへん残念です。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)