2017年07月28日

プールでの歩行訓練

今日のお迎えは主任さんでした、結果的に帰りも同じ。
ついた早々物療の温めとメドマー。
すぐにリハビリ運動をやって午前中の運動は終わり。
今日の昼飯はきつかった、どういうわけかナスの料理が多かった。
ごはん抜きにしてもらってるから文句は言わずに食べたけど。
プールでの歩行訓練は一番最後、それまで時間が余ったので週刊誌を読み上げた。
プールの訓練人数は4人、指導員のタツヤさんとタムさんを入れても6人。
訓練を初めて1年になるがこんなことは初めてだった。
帰る間際にはアベさんに爪を切ってもらった。
この前から2週間しか経ってない、よく伸びるもんだ。
カオルさんに聞いたら「黒革の手帖」はちゃんと観ているそうだ。
面白くなりそうだと言っていた、テラちゃんはお休みだった。

Taeさんは風邪を引いたと1日中寝ていた。
たぶん熱中症だと思う。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)