2017年07月17日

プールでの歩行訓練

軽でお迎え、運転手はユミコさん。
今朝は2回目だって、大きい車はまだ着いていなかった。
すぐに物療とリハビリ運動に誘われ午前中の仕事は完了。
プールはお昼からの一番だった。
カオルさんはいなかった、他に誰がいなかったか思い出そうとしても出てこない。
思い出した、aiさんがいなかった。
帰りもユミコさんだったが車の都合で早送り、
風の住まいさんとキムラさんと私、みんなより早いぶん日差しは強かった。

帰ってから相撲を観た。
高安も豪栄道も負けたし、
それ以上にびっくりしたのが日馬富士が宇良に腕をとられて投げられた。
白鵬は千代の富士の勝ち星に並んだ。

biomasa at 21:11コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)