2017年07月14日

プールでの歩行訓練

今日のお迎えも送りも主任さんでした。
カオルさんはいない、タムさんもいなかった、代わりはカヨさん。
プールは午前中、お風呂に入って上がったら昼食。
午後からは物療とリハビリ運動。
終わったらお茶をいただいた、あいにくお茶菓子は断ったがほんの一口だけアベさんにもらった。
去年もあったのかは記憶にない。
そのあとアベさんに爪を切ってもらった。
右足の親指が一番気になってたのだが、それよりも水虫が気になった。
手袋をと口に出しそうになったが飲み込んだ。
40肩の人に日出のかとう整骨院を紹介してあげた。
ダイレックスの上にあると言ったらそれは豊岡だよって。

稀勢の里は今日から休場。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)