2017年07月13日

病院のリハビリ

病院のリハビリに行ってきたが今日は温パックの温めがぬるかった。
連日の暑さで温める機械がいかれたようだ。
火曜日はやけどするほど熱かったのに。
チエミさんは電池だけにしようとしたが結局本体も交換してました。
メーカーはパナだって、私のキーを見せたら全く同じだった。
自分の自転車を持ったのは生まれて初めてだって。
外は暑かったけど風があったので少し楽だった。

夕方は大相撲を観たが高安は勝ったけど稀勢の里は勢にやられて土俵の下に。
その時左足首を痛めたようだ、休むかどうかは明日判明。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)