2017年07月11日

僕だけがいない街

映画 僕だけがいない街
2017年7月11日(火) 21時00分〜23時18分 TOS
事件を止めなければ、時間が巻き戻り続ける<リバイバル>という現象に巻き込まれた男。大切な人を守るため行きついた先は、18年前の世界だったー。
番組内容
 売れない漫画家の藤沼悟(藤原竜也)は、アルバイトのピザ屋での配達中に何度も同じ時間が巻き戻る<リバイバル>という現象が起きる。周囲の違和感を察知した悟は、交差点に暴走するトラックから小学生を助けるが、その代償として自分がはねられてしまう。 病院に付き添ってくれたのはバイト仲間の愛梨(有村架純)。他人に対して距離を置く悟に対し、なぜか気後れせずに接してくる特別な存在だ。 数日後、誘拐未遂を目撃した悟の母・佐知子(石田ゆり子)が何者かに殺害され、愛梨も命を狙われる。警察から容疑者と疑われた悟は追い詰められ、またしても<リバイバル> 巻き戻った先は18年前、同級生の雛月加代(鈴木梨央)が被害者となった連続誘拐殺人事件の起こる直前だった。29歳の意識のまま、10歳の身体に<リバイバル>した悟は、雛月の事件と母親の事件との関連を疑う。真犯人を追い詰めるために、現在と過去を行き来しながら事件の謎に迫っていく。 果たして、悟は18年前の事件を未然に防ぎ、大切なひとを救うことが出来るのか?
出演者
藤原竜也  有村架純  ・ 鈴木梨央  中川翼  林遣都  安藤玉恵  淵上泰史  高橋努  ・ 及川光博  ・ 福士誠治  森カンナ   ・ 杉本哲太  石田ゆり子

biomasa at 14:56コメント(0)TVドラマ  この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)